私もまだまだ

今日は、HMSセミナーです。昨日は、札幌20:00発に乗り、羽田から会社に行き、家に0:00に帰り、NHK-BS「葵三代」のビデオと「有田Pのおもてなし」を見て(見なきゃいいのに)、2:30に寝て、6:00に起きて、今、8:06に銀座のスタバでスタンバッテいるところです。

吐きそうな1週間の次は、HMSセミナー続きで、本当にありがたいです。まあ、ただ、少々フラフラしてまして。

 

今日は、夜、USの会社の時に同僚とお酒を飲むので、車ではなく、地下鉄に。

新宿から乗って、座れることもなく、赤坂見附に、運よく座り、ほっとしていると、横で、少々大きめの感じの女性が、、、、横に座ってビックリ、おっさん級のイビキで爆睡中でした。口は半びらきで、、、なんか、仕事をバリバリしている感じの方で、疲れているんだなと。

 

お陰様で、その方の横に座ったお陰で、「私もまだまだ頑張らないと。」と思いを新たにしました。

 

 

おわり。