やってみようと決めました。単独で大きなセミナーの講師をさせていただきます。

ノーベル賞の大村さんは「幸運は強い意志を好む。やろうと決めたら、徹底してやる。」と言われています。

6月16日(日)です。タイトルは「2025年改革の仕上げと40年ビジョンを見据え、これからの医療・介護・障がい事業経営はこう変わる。」

市町村会館って、100人以上入るんですよね。私の名前で、そんなに多くの人に集まっていただくのは、難しいのではないかと思っています、正直。

田中代表からは、「最初は集客に苦しむかもしれないが、やってみましょう。」と言っていただきましたんで、それでいいなら、全力で頑張りますと。

100人以上の集客か、、、、無理だよな、、、、やっぱり。

どうなることやら、、、、。

挑戦です。