題名は「介護員のミタ」とか。

漫才のネタが半分出来上がりました。サンドイッチマンのオマージュです。

昨日、少し寝て、am1:00に起床して、am4:00くらいに、漫才のネタが半分できたんで、相方に送り、am5:30に寝て、am7:00に起きました。

起きてる間に、ネタを書いて、並行してエリートの宿題を見て、ネタを書いて、並行して発表者を選び、ネタを書いて、並行してブログを書いてました。

相方がam10:30にメールくれて「よくできてます。」ということなんで、このまま書き進めます。

 

これで、WJUの定款に「放送作家」「脚本家」を足そうと思います。

また、大学のコンサルティングも足すんで、来年は、ますます、面白くなります。

今度は、ドラマの脚本を書きたいな〜。題名は「介護員のミタ」とか。

介護員で入ってたミタが、ボロボロの法人を経営を介護現場から入って直して行く的な。最後は、理事会で理事長と対決する的な。

尻上がりに視聴率が取れ、このドラマをキッカケに「私も介護員になりたい。」という若者が増える的な。

すみません、もうやめときます。