HMSエリートの第10期生(来年4月)、永田かおりさんと夫婦(めおと)漫才? をすることに、、、

昨日、ジャックと漫才をしたわけですが、今日、HMSエリートの名物、永田かおりさんが、野◯さんに「ねえ、今度(次回のエリートフォローアップ研修で)、漫才しようか?」って言いましたが、野◯さんが「ええっー(勘弁して下さい的な感じ)。」と言ったので、私は、「永田さん、私とやりますか、ほら、大助花子のオマージュで。」と。

 

だから、夫婦(めおと)漫才、ですね。

だから、来年は、2回、漫才をすることになりますかね。JJと大助かおりで。

ネタを2本作ることになりますかね。

 

今回の、ジャックとの漫才は、サンドイッチマンのオマージュです。

永田さんとは、大助花子のオマージュです。

こんな感じ。

かおり「障がい者事業立ち上げのコンサルティング、大事やね。」

大助「ほんまじゃな。まずは、」

ここで、かおりが遮り、

かおり「言わんでええ、大したコンサル出来んのだから、あたしが全部しとくから。」

的な。

 

 

さて、画像の、かおりさんの横の、あきらかに関西から来た感じの人が、噂の中○さんです。← 中丸さんではありません。

「中○さん、第10期は、榊原さんも来るし、来た方がいいですよ。介護と障がいの21年改定の先読みがあるから内容がさらに濃いと思います。」

「また、栄光への脱出、して来てください。」

 

また、ガッツリ学んで、ガッツリ遊んで、ガッツリ友達作って下さい。

第10期位には、株式会社で周辺事業のやり方ってのもやっているかもしれないしね。