でも、永○かおりさんのところと福岡市の特養さんには、お呼びいただければ、お役に立ちたいと思っています。行かせていただきます。

先ほど、ブログで挙げた様に、もう、そこそこ限界で仕事しているんですが、永○かおりさんのところと福岡市の特養さんに行かせていただきます。お呼びいただければ、お役に立ちたいと思っています。

 

永○かおりさんは、「せんせ、うちも20億円の法人になるコンサルしてくださいよ。」と言われた時に「本気だよね?」とお尋ねしたところ「本気やから。」と言われたんで。

だって、面白いでしょう。なんか「人育てたいので。」って言われても、、ね。少し、燃えて来ないものね。経営者が、「甲子園に出たい。絶対に甲子園で校歌聞いて涙したい!」と言われたら、やる気になるでしょう? コンサルタントは、心意気なんで。

 

福岡の特養さんは、フォローアップ研修の時に「来てください。」と言っていただきましたのと、どうも、大変そうな感じなんで、私を必要としていただいている様なんで。それと、みなさん、私のブログを読み続けていただいている方たちなんで、恩返しに。

ただし、厳しいですよ。法人の風土(カルチャー)を変えるのは。でも、本気でやれば、今からでも50億円の法人さんが作れるのでね、福岡なら。

 

永○かおり(永丸さんではないですので)さん、滋賀を牛耳る様な法人さんになりましょう! だから、7月、大ちゃんとところに行ったら、みんなと飲み会があるんで、相談しましょうね。

 

福岡の法人さん、呼んでいただいたら、必ず行きます。その時が来たら、相談させてください。お願いがあります、2つだけ。一つは、日航ホテルかオークラに泊めて欲しいのです。もう一つは」グリーン車に乗せてください。

理由は、ホテルは、ジムに行きたいのと朝食で1日の栄養を取りたいのです。グリーン車は、腰を守るためです。

よろしくお願いします。