自慢話のようになるかもしれませんが、同じ内容で現状調査するところには、とりあえず、出会ったことがありません。

午後は、現状調査のご依頼でお話を伺いに行きました。かなり大きな社会福祉法人さんです。医療保険事業を行なっている大きな法人さんです。だから、ドクター、ナース、セラピストがいらっしゃるような。

 

WJUの前に、どこかのコンサルティング会社さんの話を聞かれていたようでした。

現状調査の内容のご説明をさせていただいたところ、「かなり内容が違うので驚きました。」と言っていただきました。とりあえず、自慢話のようになるかもしれませんが、同じ内容で現状調査するところには出会ったことがありません。

 

お話がいただければ、頑張りたいと思います。

今期は現状調査で、来期がコンサルティングなんで、なんとか、スケジュールを取りたいと思います。