「愛されてるんですよ、榊原さん。愛されキャラは成功の条件の一つです。しかも腕はいいわけで。テンパれ(笑)!」←悪意を感じます、はい。

本間先生、お忙しいところすみません。

今、OOOOのOOOさんからメールが来まして・・・
例の「てんぱれ」のネタを提供してしまいすみません、という謝罪メールでした(笑)。
情報源はOOOOさんだったとは・・・。
もっとも、言い間違えたのはさすがにOOOさんではなく、OOの方とのことでしたが・・・。
 
OOOさんのメールより。
「私がおかしなネタを提供してしまったことにより、またブログに登場される事態となり誠に申し訳ございませんでした
 
何で謝罪を受けているのか、だんだん分からなくなってきて・・・(笑)。
もはや何が正しくて何が間違っているのか、何が善で何が悪なのか、分からなくなってきました(笑)。
 
お忙しいところすみません。
これはどうしても本間先生にお知らせしなくては、と思ったので・・・。
 
榊原