こういう言葉とかけていただくと「やって良かった。」と。

昨日の障がいのセミナーで、「今まで聴いてセミナーの中で一番良かった。やる気になった。」と言っていただいたんです。

こういう言葉とかけていただくと「やって良かった。」と。

 

しっかりした考え方(理念とも言われる)を持って、障がいのある人たちと向き合って頑張っている法人はあるんです。そして、経営的にも働く人たちとしっかり意思疎通を図りながらやっている法人さんが。

昨日の四ツ葉会さんと征峯会さんは、全国の模範になる法人さんです。

 

次回は、11月です。

絶対に、聴いていただいて欲しいセミナーです。

騙されたと思って、来ませんか?

きっと、来て良かったと思うはずです。