2020年3月に、新企画を行うことになります。 結局、結論は、「強い経営」をするためですね。

2020年3月に、新企画を行うことになります。

医療法人・社会福祉法人・株式会社ともに苦手科目です。

「パワハラ防止法対策」です。

 

もう、今までの様な法人経営は、できないですよ。

新しい価値観が必要なんです。

そろそろ、法人も若い人たちで経営することを考える、良いきっかけになるのではないでしょうか?

 

地域包括ケアシステムから始まり、多元的社会(共生社会)、地域医療構想による介護医療院の激増、地域福祉連携推進法人&ハードランディング(社会福祉法人の破産)、働き方改革・同一労働同一賃金、パワハラ防止法、補助金無し、働く人いない、コスト上昇、要介護1の地域事業に転換。

もう、今までの成功体験は、何も意味をなさないかもしれませんよ。法人は永遠に続かなければなりません。

そのためには、時代に合わせた、成功の方程式と新しい成功のセオリーが必要ですよ。

結局、結論は、「強い経営」をするためです。