大きな大きな仕事になるかもしれません。

経営者の方の車に先導いただき、約1万坪の土地を見に行きました。

「本間さん、ここです。凄いでしょう。」

「いやー、やっぱり違いますね、理事長。」

 

今日、呼んでいただいたのは、「ここに何をどのように作ればいいか、考えてほしい。」です。

なんで、まず、「このプロジェクトをしても大丈夫なのか、法人のデューデリ をさせてください。プラス、ラフ案を作ります。」とお話ししました。

「こちらの病院の建て替えだって将来はあるわけですから、法人の体力から考えなければなりませんので。」とご説明しました。

こちらは、超優良法人さんなんですが、1万坪ともなると、もう一つ法人を作るようなものなので。

 

ただ、これだけの大きなプロジェクトの絵図を作り、一緒にプロジェクトの運営をしてほしいと言われるのは、コンサルティング会社としては、大変の栄誉な話しで、ありがたいことです。

 

お選びいただければ、チームを組んで、必ずや大成功する仕事をしたいと思います。

まさに、12/13に話しをする、「医療、介護、障がいの複合経営への挑戦」そのものですね。

お陰様で、ここのところ、WJUに来る仕事のご相談も、ホント、変わりました。

ありがたいことです。

 

それにしても1万坪って、でかいですよ。

なんせ、はしから向こうのはしが分かんない感じがするくらい大きいです。

 

場所も画像も、秘密なんで、ニャンでご勘弁下さい。

いずれ、このブログで、ご紹介できるといいですね。