次回+これから+そして、私の野心です。

社会福祉法人の皆さん、全国老施協の経営リーダー養成塾に来ませんか?

 

次回

正式ではありませんが、次年度の話をしています。

次回は、1泊2日 × 6回 のコース設定になるようです。

 

これから

また、専用サイトの開設の話だとか、卒業生研修とか、企画されているようです。

経営リーダー養成塾の輪を広げて、若い経営者の育成に力を入れていこうということのようです。

とっても、良いことだと思います。

 

私の野心

私は、この、全国老施協の経営リーダー養成塾とHMSエリートの両方に出ていただくように話をしていて、より広い視野や付き合いが出来る人になっていただくべく、導いていければと思っています。

そして、もっと、交流しながらなんでも相談できる仲間を全国に作ってほしいと思ってますし、手助けができればと思っています。

そうなると、やっぱり、漫才の一つも、、、ねっ。エヘ。