もちろん、HMSエリートの1期〜9期にご参加のすべての方と比べてもです。なんで、かなり、優秀だということです。「本質を理解している成果物」です。

今日、ご本人からメールをいただきました。なので、これから、多くの方に彼の成果物をみていただこうと思います。多分、今までで、一番良くできていると思います。

全国老施協 経営リーダー養成塾にご参加の方です。サンプルで使わせていただき、多くの方が参考にして、学んでいただければと思います。

もちろん、HMSエリートの1期〜9期にご参加のすべての方と比べてもです。なんで、かなり、優秀だということです。

「本質を理解している成果物」です。

 

OO様

お世話になります。
 
大変、よくできた事業計画書、ありがとうございます。
お願いがあります。
この資料をいろいろなところで教材として使わせていただけないでしょうか?
多くの方に知っていただきたいと思います。
 
ご検討、よろしくお願いします。
 
本間
 
 

ウェルフェア―・J・ユナイテッド株式会社

代表取締役 社長 本間 秀司 様

 

いつも経営リーダー養成塾でお世話になっております。

本間先生からのメールを拝読致しました。

先生からそう言っていただけたことが大変、光栄です。

しばらく画面を見て体が固まってしまいました。

はい。是非、使っていただければ幸甚に存じます。

よろしくお願い申し上げます。

また、養成塾、懇親会にて引き続き、ご指導、ご鞭撻のほど

よろしくお願い申し上げます。

OO

 

OO様

お世話になります。
 
ありがとうございます。
OOさんは、ご自分の能力を理解して、世の中のために使ってください。
法人の経営に深く関わり、外部に出て、多くの人と話しをして下さい。
また、お話ししましょうね。
 
よろしくお願いします。
 
本間