順番を間違えた時のバックアップに、何か日常できる作業を探しています、今(笑)。

野村克也さんが亡くなられました。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

最愛の奥様が亡くなってから2年と少しですね。

奥様が亡くなられてから、ずっと、メソメソしていたとか。最愛の奥様でしたからね。

年齢を重ねて一人で生きるのは難しい、男とは、そういう動物ですね、、、

 

だから、あとは、男という動物には、死ぬまで、何かさせておかないとダメなんじゃないかと思っているんです。

私の父は93歳で、母は84歳です。

もし、母に何かあれば、あっという間だと分かっています。

両親には、順番を間違えないように言ってます、私(笑)。

順番を間違えた時のバックアップに、何か日常できる作業を探しています、今(笑)。

両親には、「分かるよね、日本は金ないんだから、2人は、施設には行けないからね。」といつも言ってます。