メールをいただきました。

メールをいただきました。

 

ウェルフェア―・J・ユナイテッド株式会社

代表取締役 社長 本間 秀司 様

 

毎日、ブログを読ませていただいております。

いつもお世話になっております。

 

本間先生メールありがとうございました。

この度の新型コロナウィルスへの対応について先生と青葉福祉会の庄子様とのメールを読ませていただきあらためて経営者とは・・・というところで勉強させていただきました。

まさに先を読むこと、公の精神、生き残れるものは変化できるものですね。

しかもこれらのことは、先生が言われたとおり勉強×3と努力×3がないと身につかないとも思いました。あと一喜一憂しない。私はまだまだ修行がたりないのでがんばります。

 

現在、当施設も含めてどの施設も大変な緊張感の中にあると思いますが、引き続き厚労省の通知や本間先生のブログ等々で情報収集し、必ずこの状況はいつか良い方向に変わると願って職員全員で協力してこの状況に対応していきたいと思います。

 

メール本当にありがとうございました。元気をいただきました。

本間先生も毎日お忙しいと思いますがお体に気をつけてください。

 

追伸:先生のブログ文章は職員会議等で使用させていただいております。

   いつも知恵と勇気をもらっています。

 

 

 

社会福祉法人OOOOOOO会

OOOOOOO

OOO