HMSエリート 第10期の皆様へ

第10期の皆さん、こんにちは。

厳しい鈴木先生と細田先生の講義とグループ討議は大変でしたでしょうか(笑)。

どうですか? 私が優しい人に思えて来ませんか(笑笑)。

 

さて、来月が最終回となりました。

コロナ真っ只中のコースで、皆様には、ご苦労をおかけしました。

いつものコースであれば、最終月は、事業計画の仕上げと講師と一対一でのミーティングです。

今回の最終回は、以下の内容に変更します。

11/26(木) SWOT分析を使った法人内学習方法の習得 超稼働実現のためのマネジメント習得 21改定の読み方

11/27(金)半年間分のグループ討議 本間との一対一リモートで事業計画の擦り合わせ

11/27は、新しいシステムとZOOMを併用します。

12月10日までに、事業計画提出。

 

11/27(金)は、19:00-22:00の3時間、リモート飲み会です。

歴代のHMSエリートの卒業生も参加を呼びかけます。

新しいシステムを使います。

山崎さん、谷田川さん、松岡さん、ファースト・ホースさん(歴代参加者唯一の外国人?)、はじめ、多士済々のメンバーのご参加にいただくようにします。

飲み会の会場は、テーブルが沢山あって、どんどん、移って行けます。どこのテーブルで誰が飲んでいるかは分かります。2人テーブル、4人テーブル、6人テーブルがあります。総勢200人まで、参加できます。

話しがしたい人がいたら、テーブルに呼び出して話すことも可能です。2人だけで密談もOKです。

いつもの講師陣に加え、給食・厨房のコンサルタントも参加します。