でも、過去は変えられないですが、未来は変えられるので、頑張って欲しいです。どうしたらいいかは分かったわけですし。

アンケートにこういう一文がありました。

 

7.その他、何なりとご自由にお書きください。

本間先生のお話を聞いたのは5年ほど前のOO県のOOOOOO会の研修でした。当時施設長と2人で話を聞いて時代を肌で感じてすごいなーと感心しておりました。

理事長が変わり、本間先生の研修に出させていただくようになり5年前に法人が動いていたら・・・という思いもありますが、今回この様な機会を頂き、すべてリモートでの参加でしたがweb飲み会もあり少しだけ皆さんとの距離が狭まったかなと思います。

今後、コロナの状況もありますが、銀座での10期生の振り返り講座的なのがあればうれしいです。

半年間ありがとうございました。

 

 

そうです、こちらの法人さんが5年前に動いていたら、今とは、違う法人になっていたと思います。

でも、過去は変えられないですが、未来は変えられるので、頑張って欲しいです。どうしたらいいかは分かったわけですし。

きっと、やれると思います。

我々も全力でサポートします。