謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

そして、今日もお仕事されていらっしゃる皆さま、ご苦労様です。

 

2021年は、春までは、何があってもおかしくない難しい年になります。

それから、少しずつ、いい方向にゆくと思います。

コロナは、夏にひと段落するはずです。

オリンピックも規模を縮小しながら行うのではないでしょうか。

 

そして、来年の冬には、また、感染が広がるかもしれません。

どんな感じになるのかは、来年何回も起こる変異種しだいだと思います。

 

だから、2021年も、残念ではありますが、コロナと付き合う、with コロナの年だと。

昨年(2020年)はwith コロナのレベルではなく、翻弄された年でした。

 

今年も、今まで通り前を向いて進むだけですね。

ピンチはチャンスと考えて。

成功者の多くは、ピンチをバネにして飛躍してきた人たちです。

先人にあやかって、飛躍したいですね。