11月27日のHMSセミナー「新時代対応型経営企画室の作り方」のアンケートです。次回は3月26日です。

【5段階評価】

ア とても感動した   5

イ 大変よかった    9

ウ まあまあ良かった  1

エ あまり良くなかった 0

オ 全くよくなかった  0

 

【ご意見】

すべてが良かったでした。

息子をエリートに参加させたいと考えている。

再度確認する点とさらに新しい点があり、とても勉強になりました。

一度、エリート講座の中で聴いた内容を再度復習して聴くことができ、これから自分たちがなすべきことを確認することができました。ありがとうございました。

法人内の経営企画室のあり方と他の取締役の方にも私の話しだけではなく、先生のセミナーからより共通理解してほしい事が目的で休憩時間にうちの企画室のあり方と違うと話ししてもらえました。ありがとうございました。

毎回、自分の甘さがわかります。すべてに対して見直します。

初めて聞く話しがあり、実際にピンとこない部分がありました。今後の事業展開について深く考えていかなければいけいないと痛感しました。

経営企画室の必要性について再認識することができました。

充実した時間でした。

経営企画室とはなんぞやを学ぶことで自身の立ち位置を考えることができた半面、自身の存在意義に疑問を感じるようになった。

社福の話しが多すぎた。もっと医療法人の内容を聞きたかった。

 

みなさん、ありがとうございました。ご意見を参考に研鑽してまいります。