北海道に移動してます。今週は木・金と広島で講師なんで、火曜日の夜に東京に戻れるかが心配です。で、今週はこんな感じです。

日曜日(今日)は、10時からWJUICTネットワークの人間と「打ち合わせ」です。今、飛行機で北海道に「移動」中です。(札幌は−4℃だそうです。)

月曜日は午前中「営業」です。午後から中核職員研修の「講師」です。夜、レジメの「作成」1本。

火曜日は、午前中「営業」で、午後、管理職研修の「講師」です。火曜日に東京に「移動」し帰ります。

水曜日の午前中に「用事」を済ませ、午後の飛行機で広島に「移動」、夜は、HMSエリートの2期生の子と「食事」です。← 大変、楽しみです。

木曜日の午前中は、「営業」です。そして、午後は福山市で広島県老施協さんの「2018年改定の内容とデイサービスの戦略」で「講師」です。終わったら、広島に「移動」して、USの会社の時の友人と「食事」の予定です。夜、レジメの「作成」1本。

金曜日の午前中は、「営業」です。午後は広島市で広島県老施協さんの「2018年改定の内容とデイサービスの戦略」で「講師」です。終わったら、東京に「移動」です。

土曜日は、10時に事務所に行っていろいろ「雑務」。午後、13時に議員さんと秘書さんが来社されまて「コンサル」でず。←園田さんではありません。

なんか、今週は、営業と講師が多いみたいです。+食事2回。+レジメ2本。

これで一週間が終わります。家に戻り、録画したものを3時間くらい観て、崩れ落ちるように寝ます。

Nさんが綺麗に隙間なく予定で埋めてくれて、後ろで「まだいける!」とTさんが言う。確かに元気なんですよね。まあ、好きじゃなければ出来ないね。

それと痩せないわな、全部外食だし。多分、今日は札幌に着いたら味噌ラーメンだろうし。

息子が先生から「あなたのお父さんの仕事はなに?」と言われ、「さあ、なんでしょう?」と答えています。