土曜日の朝です。のんびりと一人でスタバです。午後からプラダ美術館です。楽しみす。まあ、2つのミッションは遂行しましたので、今日の朝はゆっくりと。
もう一回、ゲルニカは観に行こうと思っています。なぜ、人を惹きつけてやまないのかを少しでも感じられればいいなと。
そう言えば、昨日、バルセロナからマドリードに移動する列車の中で、渡辺さんと田畑さんの二人が向かい合い席に座ってたのですが、フェルナンドと意気投合して3時間、楽しくやってました。
フェルナンドは、この2人の日本人を見て、「これはゲイだ」と来たらしく、おそるおそる「君たちカップル?」と言われ「違うよー!」から大笑いで意気投合で、大騒ぎの3時間だったようです。
まあ、これで4回目の旅行ですが、言われてみればいつも2人は一緒で、、、。ロンドンではキングベットに2人で泊まったこともあり、、、、。今日もこんな感じで、、、。まあ、個人的なことなので、私はいいわけですが、、、(笑)。
↓↓ 静かに見守りたいと思います。


