3月13日 pm「労働法改正に伴う病院・施設経営とパワハラ・セクハラ対策セミナー」
3月14日 am「地域の信頼を築き人材確保に成果をあげるホームページ制作と広報戦略セミナー」
3月15日 pm 「大変革を克服する強い医療福祉経営と経営企画室構築セミナー」
こんな時期ですが、お陰様で、開催です。多くの申し込みをいただいています。
本当に、ありがとうございます。講師冥利に尽きますね。
3/13のパワハラは、以下をポイントにしています。
1 パワハラの本質
2 日常のマネジメント・業務マニュアルとパワハラ
3 逆ハラスメント対策、服務規程、懲罰規定。
4 裁判事例からみるパワハラ。
5 カスタマーハラスメントから職員を守り方。
職員ファーストです。「我慢しろ。」ではすまされません。
こんな時期ですから、おいでいただける皆さんにバリューをご提供したいと思います。
頑張ります。