今日、12月に「おかわり」研修のご依頼をいただきました。もちろん、お受けさせていただくことになりました。
今度は時間が倍の2時間いただけることになりました。
と、ここまでは良かったのですが、、、、ご要望に「今の事業を継続して、どうしたら安定した経営ができるのかが聞きたい。」とのご要望が、、、。
以下のメールです。
役員の声
・前回のセミナーをもっと深めてお聴きたい。
・数字やマーケティング力に非常に弱く、その視点から経営についての学びを深めていきたい。
・理論的には理解できても、実行するには難しい点もあると思うため、今回は、それらを踏まえた上で、現在経営している「老人福祉サービス」で、どうしたら安定した経営ができるのか、事業別に考え方などをお聴きしてみたい。
・経営とコロナ対策、秘策があるかお聞きしてみたい。
当然、「今の事業を継続して、どうしたら安定した経営ができるのかが聞きたい。」での答えはあるので、説明することになります。だから、当日、「と、以上ができれば、お望みになる安定した経営になります。で、できます?」
多分、その日、「ある方は、こう言ってましたよ。」と、7月18日のお話をさせていただくことになりますかね。