社会福祉法人ひだまりの皆さん、昨日は、お疲れ様でした。皆さんと一緒に参加された他法人の経営者の方が、皆さんにとっての当たり前に、凄く驚かれたようですよ。
これからも、経営を学び、ベストプラクティスを目指しましょう。くれぐれも、ここからが勝負だからね。感染対策と入院とキャンセルを想定した先回りの策を徹底して下さい。
(メール)
昨日は、ひだまり様での勉強会に参加させていただき、誠にありがとうございました。
経営方針について、事業計画について、今後の介護業界の未来について、大変貴重なお話を伺うことができ、自身の知識を深める良い機会となりました。
特に、マーケットサイズで事業を考えることやスタッフの方が自分たちの事業領域を数字で考えている状態に驚きました。
藤木様のセミナーも、課題としている介護現場へ成果を出すための落とし込みについてヒントをいただきました。

