5代目鞄持ちさんが、エリザベスさんと初対面に。

5代目鞄持ちさんが、エリザベスさんと初対面に。

まあ、初めての方は、少々、驚くと言うか緊張すると言うか、えっ、何?と言うか(笑)。

エリザベスさんは、見識があり視野が広いので、お話しすると勉強になっていると思います。

辻さん、ありがとうございます。

(メール)

本間さん

お疲れ様です。

本日、後藤さんの同行で真誠会様に来ています。

本日の懇親会の様子をお送ります。

私は初めてエリザベスさん(辻さん)にお会いしましたが、オーラがすごかったです…!

渡辺