皆さん、札幌に行ったら、後藤さんを呼んで下さい。

皆さん、札幌に行ったら、後藤さんを呼んで下さい。

ご馳走させていただきますので。

(メール)

本間先生へ

お疲れ様です。

藤居様が札幌に来られて、お仲間と一緒に会食です。

半生で食べれる、ジンギスカンを食べていただきました。

皆さんには、ご満足いただけたと思います。

クライアントさんに、札幌に来ていただければいつでもご案内致します。

後藤