今日、HMSエリートにご参加のみなさんへ

宿題、お疲れ様でした。今日の人事考課カリキュラム、頑張ってください。

さて、本間の宿題が出ていなかったのは、ご存じのとおりです。中には、「あいつ、バックレじゃないのか?」「できていなのではないのか?」と思っているかもしれません。

まさか。

事前にPDFでは、送れないので、人数分印刷して持参します。なぜなら、回復期リハの改定ではなく、病院経営についてとか、いろいろ入った資料を持って帰っていただこうと思っているので。

「病院のコンサルティングするときは、そう考えるのか。」って知っていただきたいので。

では、今日の3時すぎくらいに。

 

滋賀のNさん、秋田のFさん、資料を送ってもらいますね。宿題、お疲れ様でした。お二人のは、さすがでしたよ。

また、飲みに行きましょうね。