WJU+WJUICT+WJUサポートセンターの合わせ技です。1〜2か月で商品化して販売を開始します。業務改善、コスト削減、人件費削減、働き方改革対応です。
【内容】
① ケアプラン → ② 記録(サービス提供・サービス未提供) →③ 請求業務(アウトソーシング)を自動化する商品の開発を進めています。
1 100% 取れているか、確認できる ← 取り漏れ、取りこぼしのチェックができます。
2 記録が音声で、ペーパーレスになる ← 業務改善、残業減、ペーパーレス。
3 請求集計業務無し(月初から10日までの業務無し) ← 労務管理上、いい感じになります。
4 請求業務をWJUサポートセンターにアウトソーシング ← 人件費を抑えることができます。
5 サービスを提供したものと行われなかったものを即日締めて、毎日決算が可能
多くの法人様にご採用いただければと思います。