ご活躍を心からお祈りしています。(本当は辞めてほしくはなかったですが、、優秀な方なので、しょうがないか)

最後の日、私がコーヒー大好きなんで、美味しいコーヒーとメッセージをくれた方がいました。

内容をそのままお書きします。

 

本間社長様

お忙しい中、私の話しを聞いていただいた事、本当に助けられました。

社長さんのおかげで、私も、きちんと考えて決心することができました。

ありがとうございました。

また、どこかでお会いできる機会があるとうれしいです。

お元気でご活躍ください。

 

とっても、残念です。本当に優秀な方なので、上司に恵まれれば、どこまでも伸びる人です。

この人にとっては、今の法人は、小さなコップかな〜。法人さんにとっては、ものスゴく痛手なのに、経営者はわからないのです。それも残念です。

心より、ご活躍をお祈りしています。また、きっと、お会いできると思っています。