「私、人のオーラが見えるんです。本間さんはオーラが強い。会う人がエネルギーをチャージしてますよ。」

世の中には、いろいろな能力を持った人がいます、しかも不思議な。私は、お寺さんの血が入っているので、違和感なく理解できます。

今日、「私、人のオーラが見えるんです。みんなが気味悪いといけないので言いませんが。」に「ああ、分かります。私はお寺系統なんで、別に、当たり前のように分かります。」

「ああ、それならね。うちの理事長が本間さんに会うのは、本間さんからエネルギーをもらえるからですよ。本間さんは、こんなに動いているのにエネルギーが強く出ているから、チャージできるので。理事長は、本間さんに会うたびにチャージしているんですよ。」

「なるほど。アメリカの会社にいるときに、オーラが見える子がいて、『本間さんは金色の強いオーラを出している。』って言われましたよ。その子の能力はすごくて、、」といろいろ話しをしました。

 

明日から、エリートなんで、受講生の皆さんにエネルギーをチャージしていただきましょうかね。

エネルギーのいる方はメール下さい。おっちゃんがチャージしますんで。