各方面の皆様には、多大なご迷惑をお掛けしております。まことに申し訳ありません。日にちは随分と前から決まっているわけで、遅れるのはおかしいだろう!といつも怒りを抑えてトーンの風が吹いている感じです。「だって、レジメが出来なかったことは無いわけで。」と。
何ですが、これが、出来ないのです。理由は、私としては、私が書いているというよりは、もう一人の私が降りて来て、書いている感じで。出来てから、読み返して「なるほど、勉強になるな。」って、本当に思うんです。この感じが伝わらないのが残念なんですが。何と言うべきか、「憑依型レジメ作成士」みたいな。人が憑依するもので、出て行ったあとは、恐ろしく疲れます。体を貸しているもんで。断っておきますが、耳が聞こえない音楽家の方の例とは違いますので、そこのところは宜しくお願いします。
このブログを書き続けるのも、「凄いですよね。絶対に真似できないものね。」と、言われます。でも、これも、PCに向かっていると、何となく、書けていくもんでして。「じゃあ、レジメ上げろよ。」となるわけですが、レジメはお金いただいてますので、やたら真剣でして、ブログは、榊原さんからベンティを奢っていただいている(笑)だけなんでで、誰からもお金をいただいていないんで、スラスラ書けるんです。
「榊原さん、ベンティはコーヒーの種類じゃないと言うことにお気づきいただけて良かったです(笑笑)。」
明日の午前中は、27部持ち込みでして、本編が36頁+資料編が94頁なので、合計、130頁でして、今、事務所は印刷所状態です。相当、重たいものを持ち込む感じになります。自業自得でございます。
今、お話しできる最高のものは譲れないもので、どうしても、こんな感じになるんです。本当に、申し訳ございませんです。
ただ、お陰様で、いい感じに仕上がったとは思っています。(かなり控え目に)