青葉福祉会つながりで、もう一つ。

皆さん、ネットで「宮城県仙台市青葉福祉会」で検索してください。あのHP、効果あるんです。あれ、私がプロデュースしました。有田Pのような、、、「おもてなす」的な。← 結構好きで観てまして、、、。チコちゃんに怒られると同じくらいかも、、。

で、お陰様で、また、九州で一つ、決まりました。来月のはじめに、理事長、職員の方々にインタビューします。1月から撮影部隊が入るように打ち合わせします。

SNSの時代ですよ。ちゃんとしたHPを作らないといけませんよ。

 

「理事長の想い」

「地域への取り組み」

「法人の特徴」

「法人の取り組み」

「法人で働く意義」

「働いている人たち」

「法人で成長していくために」

「法人のこれからの50年に向けて」

以上を、すべて、素敵な動画で表現します。しかも、かなりいい感じの動画で。しみったれたものは作りませんよ。

HPを見た人が「ここで努めたい!」と思えるようなものを。

 

当然、

「採用ページ」

「各事業所のブログ」

「イベント情報」

以上のすべても作ります。

 

結構、楽しい仕事です。

頑張ります。