お客様に育てていただいているわけでもありまして。

今日は、東京マラソンです。あいにくの雨です。

明日から、広島、奈良、福岡、鹿児島での仕事で、広島に移動です。

月、火曜日は、医療法人さんで、働き方改革・同一労働同一賃金対応。

水曜日は、朝は医療法人さんで、収支改善・コスト削減です。昼からは社会福祉法人さんで、管理職研修です。

木曜日は、福岡で医療法人さんで、財務、会計、管理会計の現状調査。

金、土曜日は、社会福祉法人さんで、現状調査、職員インタビューで、今後のコンサルティングの提案になります。

移動のバックの中に、大学の事務局さんの業務改善・生産性の向上ための資料と株式会社さんの事業の黒字化の資料が入っています。

クックチルの打ち合わせが電話とメールであります。

 

いろいろなコンサルティングニーズがあり、ありがたいことです。全ての皆様にご満足いただける結果を出さなければなりません。

そのために頑張るわけですが、上述の内容でお分かりの通り、全て、経験として体の中に蓄積し醸成されていくので、どんどんノウハウが溜まっていくことになります。

これはありがたいことです。お客様に育てていただいているわけでもありまして。

 

今週、以下の内容を1週間で仕事します。

【内容】

1 働き方改革・同一労働同一賃金対応

2 収支改善

3 コスト削減

4 管理職研修

5 財務、会計、管理会計

6 職員インタビュー、コンサル内容の組み立て

7 業務改善・生産性の向上

8 事業の黒字化

9 クックチルの運営

 

【法人類型】

1 医療法人

2 社会福祉法人

3 株式会社

 

ありがたいことですが、今週も寝不足です。

でも、ジムでのワーキングは4日こなさないといけません。

今週もよろしくお願いします。