だから、「やってやるぜ!」的な。

今日は、4月からの作戦会議です。

1 在宅部門の強化

2 聖域なきコスト削減

3 給食費削減

4 職員採用の強化

5 保育部門のやめない園に向けて

6 新・中核職員研修

7 + 働き方改革・同一労働同一賃金

以上が今年のコンサルティング内容です。

 

目玉は、1の在宅部門の強化です。作戦は秘密です。

私がコンサルティングする、在宅部門の強化策は、全く、やり方が違います。作戦は秘密です。

みんな「なるほどね〜。」と言われます。作戦は秘密です。

 

そして、彼が、責任者です。

「良かったよ。やってやるぜ!って言ってくれて。」と私が言うと。

「そんなことは一言も言ってないですよ、、」と。

でも、やる気を見せて、「頑張ります!」と。

だから、「やってやるぜ!」的な。

 

ちょっとだけタネ明かしをすると、在宅は攻め、施設は守り。

だから、、、この先は秘密です。みんな「なるほど、そうするのか〜。」と言ってくれます。