まあ、漫才は別腹ということで。

今年のGWは、1週間、東京です。

月末に札幌で、一つだけ仕事があって、5/1 – 5/6 は東京です。珍しいスケジュールです、こんな東京にずっといるのは。

1 報告書2本。

2 レジメ2本。

3 給食の提案書 1本。

4 6/16のレジメのストラクチャーを考える。

5 打ち合わせ2組。

6 漫才のネタづくり。

いつもは、仕事をしてから、移動中か夜に作るのですが、朝から作れるので助かります。

ずっと、ジムにも行けるので、体を鍛える週でもありますかね。

 

 

この一週間で、一番、力を注ぐのは漫才のネタづくりでしょうか。

先日、奈良で「今度、HMSエリートのフォローアップ研修か第8期のどちらかか両方の余興で、M-1に出た若い経営者の子と漫才するの。だから、今、漫才のネタを考えていてね。」と話をすると、笑いながら「本間さん、なんでもしはりますね。やることが沢山あって、忙しいはずなのに。」と。

 

まあ、漫才は別腹ということで。

「俺、頑張りまーーす。」。

 

 

で、漫才の次は、舞台の脚本を考えようかな、、、劇団立ち上げて。劇団名は「劇団21世紀委員会」。 ← 老施協さんのパクリです、はい。