昨日の夜は、楽しい会食でした。

庄子さん、WJU全国会の山下さん、WJU全国会の久保さん、法人の2代目さん、法人の事務長さん、ほんまの6人で、鹿児島市内にある、福わらじという、豚しゃぶのお店で会食です。

楽しい話、笑い話、経営の話、いろいろな話をしました。あっという間の3時間でした。

 

途中で、私の写真の話になり、HMSエリートの第7期生の石○さんが、「本間先生の写真は良くないですよ。」と言われまして、、

「実物はあの写真とは違う。」と言う展開になり、みんなが笑っていると「そうなんだから、意見を変えることはできません。」と。

で、いつ撮ったんだと言うことになり、「撮り直しましょう。」と。

 

まあ、みんな、あの写真は、私、かなり怖い人のようで、「偉そうな、オラオラのコンサルタント」と思うようです。

意外と気のいいおじさんなんですよ。← 意見には個人差があります。

 

写真撮るのを忘れました。なんで、画像、ありません。