おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。

鹿児島遠征をご一緒した庄子さんからメールをいただきました。お互い、若い人たちのエネルギーを沢山もらって帰ってこれて良かったです。

私は、多分、仕事でお客様のところに伺って、若い人からエネルギーを充電してまわっている(もらっている)のかもしれませんね。だから、休まなくてももつのかもしれませんね。

 

(前略)

OOOOさんやOOOOさんの若い経営者の方たちにお会いすることができ、前を見て真っ直ぐに進もうとする姿に心を熱くするとともに、やはり若い人たちを育てていかなければいけないと決意を新たにすることができました。貴重な経験をさせてもらいました。

本当にありがとうございました。御礼申し上げます。

しかし、急に息子が増えたりして四日間の移動は慣れないせいか少々疲れました。このような移動を毎日のように繰り返している本間さんや榊原さんはスーパーマンです。とは言っても還暦です。お身体を大切になさってください。

(攻略)

 

 

おっさんず、でもできることは沢山ありますので、頑張っていきたいですね。← みなさんも思いますよ。「絶対に、俺は、還暦にはならないはず。」って。しかし、時間は、容赦がありませんね。

とりあえず、私も、目指す「夢」や「目標」がありますんで、それを実現するための「意志」を持ち続けたいですね。

 

画像は、いつもとは逆です。「桜島から鹿児島市を制圧です。」。