一馬師匠とです。芸人は、入った順なんで、私の師匠です。そのかわり、師匠とお食事させていただく時は、すべて師匠がお支払いになります、ハイ。

明日の朝一に備え、前入りです。

今日も、ここのところ、一番会っている、一馬さんと夕食に付き合っていただいて、漫才のネタの打ち合わせです。

今日で、ネタの方向性とはいりとオチが決まりましたので、ストーリーにしていくだけです。

内容は、サンドイッチマンへのオマージュです。なんで、コントになります。

 

もし、観たいと思っていただけるようでしたら、HMSエリートのフォローアップに来ていただければライブで、、、。

私、大人なんで、遊びも一生懸命です、ハイ。

やるからには、会場を爆笑の渦にするのが目標です、ハイ。

 

まあ、小池さん、榊原先生、三好先生は、ネタにされちゃうかな、やっぱり。

それと、TさんとNさんも登場しますかね。

 

目的:フォローアップ研修参加者が、より、親密になり、良い思い出を持って帰る。

目標:会場を爆笑の渦にして、何年も会った時にネタになる。

戦略:HMSネタ、受講生ネタ、国の政策ネタで展開する。

戦術:秘密です、ハイ。

ちなみに、画像は、私の師匠です。人呼んで、一馬師匠です。ツッコミ担当です。

さらに、ちなみに、奄美から羽田空港に着いたら、トランプさんが来る時期でもあり、新宿行きのバスを待っていると、「あの、すみません、、何されてますか、、?」と職質されたそうです。まあ、だから、テロリスト?? 的な。

 

*オマージュ:尊敬、敬意。