これから、とっても大事な10年間が始まります。この時間の使い方を間違えると法人の生き死にに関わります。

今日の午後は、コンペです。普通、コンペというと行かないのですが、既存のお取引先様でもあり、お世話になっているので、声を掛けてもいただきましたし。

持ち時間、楽しくお話しをさせていただきました。また、Q&Aも楽しく。

選んでいただけるようでしたら、4人チームなんですが、みんなで法人さんのために頑張りたいと思います。

 

 

これから、とっても大事な10年間が始まります。この時間の使い方を間違えると、「法人の生き死に」、に関わります。

これから受ける仕事は、めちゃんこ、責任があります。

やるだけですが。