ご参考になれば

OOO様、メール、ありがとうございます。

 

私は、OOOさんは、大化けする経営者だと思っています。これだけは言っておきます。私の予言、数々、当てている実績があるんです。だから、こんなに長く、この仕事ができているんで。
 
小さい法人さん(失礼を承知ですみません)がそのまま小さいわけではなく、大きな法人さんがそのまま大きなわけではありません。
 
OOOさんはご自分の性格のお話しをされていますが、人間は天命(啓示)を理解した時、全てを変えることができる生き物です。私、そんな人を何人も見ています。資金力を上回る、知恵と度胸があれば、チャンスの神様は、必ずやOOOさんを祝福するはずです。
 
今から、約10年前の話です。OOの法人は、自法人のライバルはOOO会と思っていました。当時、OOOの法人さんは事業高OO億円で、OOOOOさんはOO億円。
今、OOの法人さんはOO億円でOOOOOさんはOOO億円。当然、規模だけが尺度ではないとは言え、自分たちがやりたい介護や事業ならば、絶対に、大きくないとダメなんです。
 
「社会保障について」財務省。「2040年:多元的社会における地域包括ケアシステム」地域包括ケア研究会。今、進んでいる、厚労省が、田中滋先生、松山さんたちを使って議論させている、「社会福祉法人の事業展開等に関する研究会」厚労省。を読めばわかります。
 
 
話は変わります。
 
漫才、しましょうねー。私、ネタ書きますので。一つ書いたら、次を考えたくなりました。バカですよね、朝4時過ぎまで掛かっているのに、、、ほんと、おバカで。
 
OOOさんは、歌って踊れて漫才までできる理事長さんになって下さい。そうそう、理事長ご就任、おめでとうございます。何かお送りできればと考えております。