WJUの女子は優秀で、かつ、戦闘能力が高いのです。そう、一騎当千の強者(つわもの)なんです。

榊◯さんから、メールをいただきました。

 

ブログ拝見しました。

まだ鎮火したわけではないのですね(まあ、そうだと思ってはいましたが・・・苦笑)
 
次に飲み会のお誘いがあったら、何か理由をつけてお断りしよう、と思った時に、天から降りてきた言葉です。
「悪名は無名に勝る」
「恐れは逃げると倍になるが、立ち向かえば半分になる」(チャーチル)
「苦しいから逃げるのではない。逃げるから苦しくなるのだ」(W.ジェームス)
「何も打つ手がないとき、一つだけ打つ手がある。それは勇気を持つ事である」(ユダヤの格言)
「勇気が人の精神に宿っている姿は、沈着、すなわち心の落ち着きとしてあらわれる」(新渡戸稲造)
「今から20年後、あなたはやったことよりやらなかったことに失望する」(マーク・トゥエイン)
 
これも修行ですね!
貴重な機会をありがとうございます(笑)。
 
榊◯
 
 
 
大丈夫です(笑)。
みんな、理解してます。ただ、引っかかっているだけです。
榊○さんが、男ども最後の良心としての砦だったわけで(笑)。
周りがだらしなくて申しわけありません。
 
また、楽しく飲みましょう!
そして、戦いましょう!
私は、戦わないけど。
 
 
 
WJUの女子は優秀で、かつ、戦闘能力が高いのです。そう、一騎当千の強者(つわもの)なんです。
 
そのかわり、私は一年中会社にはいないのですが、きっちりまわっているわけです。
 
まあ、私も面倒みてもらっている感じですかね。