今日は、残念賞かと思ったら、「やって良かったですね!」と言っていただきました。

セミナーが終わってからの質問が多いセミナーなんですが、どうかな?と思っていたのですが、、

「給与計算のアウトソーシングを考えています。」から始まり、多くのご質問がでて、口頭ですが、現状調査の申し込みをいただきました。

また、おいでいただきました方々から、「コピー機を。」「キュービクルの。」「アウトソーシングを頼みたいと思っていて。」「重油で。」と質問が相次いでました。

 

私からは、「現状調査をさせてください。」と金額・内容のご説明をしました。

どうも、お仕事をいただけそうで、人数的にどうかなって思っていたので、行って良かったと。

 

HMSの田中代表から「こんなに中身のある良いセミナーなんだから、アプローチを変えて、しっかりやりましょうね。」と言っていただきました。

小池さんからも「良かったですね!」と。

 

数百万円〜数千万円までコスト削減できるんです。

次回は、多くのみなさんにご理解いただき、多くのみなさんにご参加いただきたいですね。