HMSエリート、最大のバリューだと、私は思います。あとは、そのバリューを上手に使うことですね。

昨日は、夜の食事会+スナックでカラオケでした。本当に、楽しい夜でした。

鹿児島のHMSエリートの卒業生が集まり、HMSエリートの卒業生5人を輩出している茨城県の征峯会さんが、熊本県と鹿児島県のHMSエリートの法人さんをまわるというツアーの食事会+カラオケ会にゲストでお招きをいただき、昨日は、急遽、参加させていただくことになりました。

 

昨日の夜は、随分と歌わせていただき、HMSエリートの懇親会では、歌わないような曲をいろいろ4〜5年ぶりくらいに、歌わせていただきました。

征峯会さんが、今日、桜島に行くと言われるので、「よーし、HMSエリートに行くのはヤメだ!明日は桜島に行く!石○さん、小池さんに電話して!」と何回か言ったのですが、なぜか、朝6時前には目が覚めて、9時定刻の飛行機なのに、8時前に空港に到着してました。

トシは食いたくないものです。何時に寝ても、朝6時に目が覚めるようになっちゃって、、、まあ、このままずっと目が覚めないよりはいいんだけど、、、。

 

昨日、石○さんが「先生が、エリート来ると、沢山、良い友人ができるからって言われてましたが、本当にそうだなって思います。多くのエリート受講生の方とのお付き合いがあり、勉強になることばかりです!」と嬉しそうに言ってくれました。

そう、HMSエリートには、大変ご成功されている法人さんも多数あり、その法人さんに友人がいるわけでして、行き来きができるんです。これ、最も、勉強になりますものね。

HMSエリート、最大のバリューだと、私は思います。あとは、そのバリューを上手に使うことですね。

 

その例がこの方で、黒豚のしゃぶしゃぶが食べれて、お酒が飲めて、お酒を沢山飲んで、卒業生の美女とデュエットして、ついでに、お客様の法人で、利用者の前で20分、ギターの弾き語りするんだそうです。

HMSエリートのバリューはなかなかのものですかね。

 

私は、これから、そのHMSエリートの講師を務めるために、朝9時、鹿児島発の飛行機に乗ります。

今日も、頑張ります。