友達ができますよ。あなたもHMSエリートに来ませんか? ホント、みんな行き来しているんです。

おはようございます。
 
OO会の皆様
この度は、遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました。
梅雨明けとともに来Oされたため、南国の暑さも感じていただけたのではないでしょうか笑
OO会の皆様にお会いできて、ますます福祉のために何かをしなければと強く感じる数日間でした
父である理事長の理解を得るのは難しいですが、OO事業の方も視野に入れていきたいと思っております。
その際は、アドバイス・施設見学等、お力添えをいただければ幸いです。
 
次回は、OO月のOO大会でお目にかかれるのを楽しみにしております。
それまでには、父である理事長をマインドコントロールしてOO事業への参入に理解していただいておきたいと思います。
 
それでは、残りの道中お気をつけてくださいませ。
 
本間先生
この度はご多忙の中、お時間を共にしていただきありがとうございました。
まさか、翌日にエリートが控えているとは知る由もなく…
(知っていても、お誘いは絶対にしていたと思いますが笑 なので本間先生の状況は変わらなかったかと笑)
 
先日、先生に申し上げた通りエリートで一番得たものは、先生、仲間に出会えたことです。
これは本当に私にとっては大きく、あのタイミングでエリートに参加していなければ出会えることはもちろんなく、そして法人を社福を地域を盛り上げていくんだといったマインドは全くなかったと思います。
ついている人生だなとつくづく実感いたします。
 
本間先生、何度も同じことを伺っても、何度も教えて下さり本当にありがとうございます。
 
そして来週、またお世話になります笑
(ここ最近は、親しい友人よりもダントツで先生に会っています笑!!)