人生は出会いですね。

皆さま
 
おはようございます。
昨日は大変お世話になりました。
 
OOO様← 大ちゃんです。
お忙しいところ、貴法人の施設見学また障がい者施設を見学させていただき、誠にありがとうございました。
施設の素晴らしさは、もちろんのことOO様の人柄の素晴らしさ、気遣いは大変勉強になりました。
私としましては、成功のセオリーもですが、利用者向けというよりも職員向けにという発想にハッとさせられました。
自法人に戻り次第、変えれることから変えていきたいと思います。
私どもも、来年OO月を目指してOOを新規オープンします。
正直に申しましと、私は自法人の成功のセオリーが何なのか今だに分かりません。
父におんぶに抱っこ状態です。
ただ、少しでもこの新規事業に私の思いが加わればと思っております。
分からないことは、直ぐに聞くっ!なのが私なので、ご連絡をさせていただくと思います。
その際はよろしくお願いいたします。
 
本間先生
この度も、大変お世話になりました。
お二方に引き合わせてくださり、大変感謝しております。
私は、OOさんのような後継を目指します!
私は、永田さんのようにフットワークを軽くし常に楽しく仕事をし、前向きになります!
そして、先生肩を叩いてしまいすみません。
でも、先生…また叩いてしまうと思うのですが、
懲りずに、また近いうちにご一緒させて下さいませ。
本当によろしくお願いいたします!
 
永田様
この度は大変お世話になりました。
気さくにお声掛けしてくだだったおかげで、大変、楽しく充実した日でありました。
永田さんとお話ししていると、もっともっと行動しないと、もっともっとパワフルにならないと、
そして、プライベートで自分の身の回りが変化しても前向きに、自分を信じて前へ進もうと思います。
これから立ち止まることも、沢山あると思います。
その度に、永田さんを思い浮かべます。
同じ女性として、人生の先輩としてご相談させていただくことが多くあると思います
その際は、よろしくお願いいたします。
そして、滋賀に遊びに行かせて下さいませ!!
永田さんの法人さま、すごく気になります。
 
皆さま
ご迷惑ばかりおかけすると思いますが、
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
 
みなさま
 

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

今日から、また、それぞれの立場で、精一杯がんばりましょう。それしか出来ないので。
神様は、頑張らない人に未来は与えられないので。
今回も「変わりたい。」と言う一念が素晴らしい出会いを神様が私を使って2人に届けただけなんで。
 
あとは、お二人次第です。
 
OOさん永田さん、2人をこれからもよろしくお願いします。
至らないばかりですみませんが何かとお力をおかし下さい。