だから、俗に言う、「ダブり?」ということになりますかね(笑)。

昨日の夜は、鹿児島は天文館で、HMSエリート卒業生+番頭塾卒業生の、合体、食事会+カラオケでした。

昨日の夜は、光増先生、HMSエリート卒業生5人、番頭塾卒業生5人、WJUから、本間、鈴木、山下さん、+1名の合計15名です。

うち、4人は、HMSエリートと番頭塾の両方を受けています。だから、俗に言う、「ダブり?」ということになりますかね(笑)。

昨日、お一人、霧島から来た、まあ、だから、ダブり?の法人さんは、光増さんの横で密着マークして、いろいろ質問されてました。

いろいろな話をしながら食事をし、カラオケし、そして、ホテルに帰ってからメインバーで話をする。とても楽しい時間でした。

で、私、決めました。大塚愛の「さくらんぼ」のCDを買います、はい。

 

 

画像処理が間に合わなくて、桜島の画像でご勘弁を。

私と永田かおりさんと微笑み王子で写っている画像が貼られる予定です、はい。