経営者の、ご子息はつらいのです。「まっすぐ前を見て生きるしかないよ。頑張っとけよ!」

すいません!メール見るだけ見てて返信できてませんでした、、
OO日のO曜ですよね?仕事がOOO時上がりなんですけど、OOO時ぐらいになってしまうんです。泣
 
 
そうなの。
OO日ね。
OO日は、何時ならいいの?
別に遅いのは、OKだよ。
 
 
OO日は厳しいかもしれません。泣
OOOOOの時期で何時に終われるか読めなさそうで。
 
 
分かった。
元気出してね。
 
 
OOOO、もしお会いできそうなら、よろしくお願いします!
 
 
いいよー!
会えたらいいね。 
真っ直ぐ前を見て生きるんだよ。
分かるね。
 
 
はい。
とにかく今は仕事に集中しようと思ってやってます。
 
 
そうそう。
真っ直ぐね。
 
 
実は、最近OがOOOOOOすると聞いて結構キテます。泣
 
 
そうか。
OOOさんはOOOさんのOOOOOOさ。
あなたとは関係ないよ。
あなたは、あなたらしく生きる。
だから、前を真っ直ぐ見て生きろ、と言ってるだろ。
分かるね。
 
 
がんばります。
 
 
踏ん張っとけよ!