タイトルもついて「夢の忘年会 2019」ということになりました。

12月13日、HMSセミナーの講師を務めるのです。

その前の日、永田かおりさんと飲みに行こう! ってことになり、「最終で名古屋に帰れるのであれば、、、」と榊原先生も参加してくれることになり、それなら、山崎さんも誘おうじゃないかってことになりました。だと、微笑み王子もだよね。そうなっちゃうと、鷹野さん松岡さんもかなって言って、それと、永田かおりさんがいるということは野村さんもいるよねみたいな。野村さんが藤原さんも来ますよ的な。

そこまで行くなら、鹿児島シスターズ(教会関係者ではありません)で誰かくるか聞いてみっかってことになりました(シスターズは女子5人の一大勢力でして)。だとすれば渡辺さんもだよね。そこまで来るなら、だったら、鈴木先生細田先生も呼んでおくかってことで。

そして、最後には、大御所の庄子さん(なんというか三波春夫的な)が大トリを飾るぞと。

 

と、いうことで、永田かおりさんと「じゃあ、前の日に飲みますか。」で始まった飲み会が、いつのまにやら18人程度の飲み会になり、タイトルもついて「夢の忘年会 2019」ということになりました。

 

みんなこんな感じの人たちです。

「彼らは、明治という時代人の体質で、前をのみ見つめながら歩く。登っていく坂の上の青い天に、もし一朶(いちだ)の白い雲が輝いているとすれば、それのみを見つめて、坂を登ってゆくであろう。」

もう、今から楽しみになりました。