なんなら、朝までどうぞ。

永田かおりさんと榊原さんとの飲み会が、「夢の忘年会2019」に変わり、15,16名で入れるところを探そうと言うことになり、

そうだ、永田さんの受賞を祝おうということで、広めのところということで、HMSエリートで使っているHMSエリート懇親会で使っているコートダジュールのパーティールームになり、

最終的に、12/12は「夢の忘年会2019」+「永田かおりさんの受賞を祝う会」になり、

集まっていただける人数は、25名〜30名ってところでしょうか。

 

全て決まれば、松岡隊長と微笑み王子との打ち合わせですね。

楽しい会になるように演出を、、

楽しみです。

 

二次会はお好きなように。

なんなら、朝までどうぞ。