なぜ、こうなるか? 簡単ですよ。常に、自分から働きかけるからです。言うだけ番長じゃないと言うことですよ。

自分の道は、自分で切り開くことだと教えてくれる方ですね。
 
運は、強い意志を好むを地でいくような人です。
 
なぜ、こうなるか? 簡単ですよ。常に、自分から働きかけるからです。言うだけ番長じゃないということですよ。
 
働きかけない人には、何も起こらないし、誰もよってこない。だから、運も仕事もお金も来ない。
 
考えても動かなければ、寝言と一緒ですかね。そう、寝言。
 
大好きな写真を貼っておきます。なぜか? ここに写っている人は、つべこべ言わず、動く人たです。
 
こういう人は、人生を人の何倍もエンジョイする人たちです。もちろん、失敗もするし、少々の不幸にも合うけど、糧にして、踏み越えて行く強さがある人たちですよ。
 
 
 
本間先生
 
業務連絡、ありがとうございます。
アロハシャツ、お似合いでしたよ~(^^♪
 
先生のブログは、もちろん毎日拝読しておりますので、夫婦漫才への心の準備もオッケーです!
ちなみに、ベトナム出張中も欠かさず読んでました。
 
台本が届き次第、私は一人練習に入りたいと思いますの、で当日は完璧を目指します。(笑)
「何事にも一生懸命」が基本ですので・・笑
 
さてさて、前回先生とお会いして以降、約2ヶ月程ですが、いろいろと目まぐるしい事がありました。
「念じれば叶う」といった感覚でしょうか、
 
(中略)
 
もちろん、一喜一憂する事も多々ありますが、チャンスなら必ずものにするように、
そしてピンチの時には反対にチャンスに変えてしまうように・・・
 
お会いする度に、先生には素敵なご報告が出来るように頑張りますね!
 
ではでは、台本、お待ち申し上げております。(^^♪
 
 
 
メール、ありがとうございます!
ベトナムですかー、相変らずの行動派ですね。 そちらは、暑いでしょうね。
今、ハノイかホーチミンかダナンか(笑)。
そして、熱い気持ちのやりとりが行われていることでしょうね。
 
12/12は、大変なことになってきましたね(笑)。
来年のOOOの相談をしようって言って、榊原さんと3人のつもりが、最後は40人くらいになりそうですね。
 
明日には、ネタが完成しそうです。
みんなを笑いのウズにしましょう。
 
永田さんに、人も仕事も幸運も、ちょっとだけ不幸も集まってくるんです。
永田さんは、頑張るので、頑張って下さいよは言いません。
たのしんで下さい。そして、永田さんを慕う、あの娘たちに、道を示してください。
 
昨日、松岡さんと微笑み王子が、12日のために深夜まで残業してました。
でも、やたら、嬉しそうでしたけど。
 
では、お会いするのを楽しみにしてます。