これから、人手不足になるので、この関係の仕事は、ますます、増えていくと思っています。

今日、ファシリティマネジメントに来ていただいた法人さんから問い合わせをいただきました。

電気、ガス、コピー機、いろいろとやれることがありますので、ぜひ、ご採用いただきたいですね。

 

今日、300人の法人さんの給与計算をさせていただくことになりました。

これから、人手不足になるので、この関係の仕事は、ますます、増えていくと思っています。

働き方改革・同一労働同一賃金もありますしね。

 

WJUが、いま、サービスを提供しているのは、以下です。

1 会計、決算のアウトソーシング。

2 給与計算のアウトソーシング。

3 給食業務のアウトソーシング。